2007年10月13日

痩せたければこれを食べろ!

この記事はダイエットに効く☆食べ物のテーマに投稿しています。

 痩せるにはどうすればいいか?
簡単な事です。運動をして消費エネルギー
を多くする。そして食べる量を減らして
摂取エネルギーを少なくする。
そうすれば、誰でも痩せます。

しかし、太っている人にはこんな
簡単な事でもできないんです。
まさに、わかっているけどやめられないと
言った状態。
お腹が空いていると我慢できない。
特にお腹が空いていなくても料理が目の前
にあると全部きれいに食べないと気がすまない。

僕の場合もお腹がいっぱいなのに目の前に
食べ物があると手をつけてしまい結果どんどん
太っていきました。今はダイエットに成功して
40Kg減量しました!でもまだ少し多いので
あと10Kg程度減らそうと思っています。

ダイエット中の方にお知らせ♪
僕の中で「この食べ物はダイエットに効いた!」と
言うものをご報告したいと思います。
それは「おかゆ」です。
僕はご飯がないと嫌!と言うほどのご飯好きで
食事の時は「どんぶり」で山盛りにご飯を食べて
いました。まず、ダイエットにはそこを気をつけ
なければならないと思い考えた結果が「おかゆ」
です。茶碗1杯のご飯が「おかゆ」にすれば「どんぶり」
いっぱいまで増量します。
40Kgの減量中はずっとこれを続けていました。
ご飯好きな人にはすぐに効果が現れると思いますので
是非試してみてください。

[ブロ記者]
posted by kz at 10:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

おすすめ!カラオケでダイエット♪

この記事はダイエット成功談のテーマに投稿しています。

カラオケは楽しむだけのものではありません。
あれはダイエットにもなるのです。

どれくらい消費されるかって?
最近(結構前からそうか?)は歌ったあとに
消費エネルギーがでるものがありますよね。
普通の人だと大体1曲5Kcal〜10Kcalぐらい
ですかね。
僕は人より声が大きいせいか大体1曲で
10Kcal〜15Kcal程度消費されます。
1回行けば20曲ぐらいは歌うので200Kcal〜
300Kcal消費している事になります。

もちろん、歌っている時にお菓子を食べたり
ジュースをガバガバ飲んではなんの意味もありません。
歌うときにはジュースではなくお茶を飲みましょう。
それと、少し暑いぐらいの部屋の温度で歌うのが
いいでしょう。激しい曲を歌えば結構汗ばんできますよ。

カラオケがダイエットになるのをしってからは友達と
カラオケに行きまくりました。
晩御飯を食べ過ぎたなと思ったら友達に電話して即カラオケ。
結構痩せますよ♪
毎日のようにカラオケに行って1ヶ月で3s程度痩せたことも
あります。とにかくカラオケが好きな人にはおすすめの
ダイエット法ですので是非おためしあれ〜♪

[ブロ記者]
posted by kz at 22:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

